今週の映画「壊れた家族たちの末路と加害者家族につきまとう無責任世間~葛城事件」

  • 2016/07/28(木) 01:23:11




laffaire-de-katsuragi_20160728011031b29.jpg


💻公式サイトはこちらをクリックするとご覧いただけます。

<📖ストーリー>

次男が無差別殺傷事件を犯し死刑判決を受けた葛城家。
父親は逆に開き直って自分の責任を否定。
実は、葛城家は次男の犯行以前に既に壊れていた…

そんな中、次男と獄中結婚し彼を救いたいという女が現れ…



<🎥ジョルジュの鑑賞目線>

ココチェック↓
元々壊れていたトンデモ家族たちの末路と
加害者家族につきまとう無責任な世間😠



←先日、相模原の事件があり(-_-;)
、この映画が🎥、
🗾全国同時公開作品なら
上映を見合わせていたかも(-_-;)
。ちなみに
🎥劇中で三浦友和がカラオケで歌う歌もタイムリー(^_^;)

🎥映画は、
次男が無差別殺傷で死刑判決を
受ける前と受けた後のシーンをランダム編集✂。
⇔前も後もこの家族全員が既に壊れていて(・_・;)

父親は自分勝手で強権的な割に
次男にはハレモノに触るような対応(^_^;)、
母親はただただ次男をかばうだけ(^_^;)、
長男は唯一まともなようだが…(^_^;)、
次男は自分が歪んでいることを
全て周りのせいにする(^_^;)という、
トンデモクソ家族(・_・;)。
崩壊の結果も自業自得😠


ただ一方で、
目的が不明(^_^;)の、
無差別殺人死刑囚と獄中結婚する女を始め(・_・;)、
加害者家族につきまとう無責任な世間
も描かれています。

これからも出てくるであろう(゚Д゚;)
理不尽で理解不能なサイコパス(゚Д゚;)。ただそれは
家族にも責任の一端はあるでしょうけど(-_-;)、
特に成人に関しては家族だけの責任とは言えず(-_-;)、
簡単に原因はこれだと言えるものではないと思われます。


多くの方に読んでいただくきっかけとして、
ランキングに参加しています。
お読みいただいて気にいっていただいたら、
一押しお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する