「ピアノ弾き語り刹那萌えヴォーカル&パーカッション♪ツヅク・ヅクリ初関西ワンマン♪」

  • 2016/08/01(月) 01:44:19




SCN_0001_2016080100221817c.jpg




💻公式サイトはこちらをクリックするとご覧いただけます。

神戸新開地音楽祭♪で、
ピアノ弾き語り刹那萌えヴォーカル♪でいて、
パワフルな歌声♪と、
激しいパーカッションとのユニット♪を聴かせてくれた
ツヅリ・ヅクリ♪。その後お気に入りとなり♪、
♪神戸のライヴはもちろん、
♪ワンマンライヴはソロもユニットも
東京まで聴きに行きましたが、今回
初の関西でのワンマンライヴ♪ということで、
hillsパン工場♪で行われた、
(こんな名前ですけどライヴハウスです(^_^;))
🎤TSUZURI.ZUKURI ''ネヲハリズム''ツアー2016
聴きに行ってきました🚈。
IMG_3204.jpg

IMG_3205_201608010100077e1.jpg

IMG_3208.jpg
*注意!
↓以下の記載には内容に触れる箇所がありますm(__)m
これから行かれる方で、
「行っての、お・た・の・し・み。お楽しみ」にされたい方は、
いや~ん、見ないで!m(__)m



<♪ジョルジュの鑑賞耳線>

ココチェック↓
冒頭若干声の出が控え目でしたがm(__)m、
手拍子からの客席大合唱で会場暖まりました♪



座席数は70席強くらい?

開場前にはギターの笠間さんが
お客さんが並んでいる横を通り♪、
開演前にはパーカッションのてんくんが
スマホを探しにステージへ(^_^)
等、
自然体スギちゃんな彼らが今回も♪。

🎤冒頭ヴォーカルのムムの声の出が控え目でしたが、
お願い手拍子で盛り上がったあと♪、
ツヅリ・ツナグ・プロジェクト
による、
SCN_0002_201608010107291d4.jpg

IMG_3214.jpg

IMG_3212.jpg
🎤フルコーラス客席大合唱で会場も暖まり♪、


SCN_0003_20160801010731eaa.jpg
後半は全曲全力歌い上げ🎤。
2時間では短スギちゃんm(__)m


また関西でもワンマンしてね~♪。

・セットリスト(カッコ内は収録アルバム)
♪イカロス(ネヲハリズム)
♪紅い糸(鍵がえし)
♪恋ぞ積もりて淵となりぬ
♪ハイゼンベルク(以上ネヲハリズム)
♪渡り(描き出す世界)
♪こんな獣道の真ん中に立っていた
♪追伸
♪手枷足枷
♪涙は此処に置いて~ツナグ~(客席大合唱ヴァージョン)
♪丘の上の家(以上ネヲハリズム)
♪君の声が聞こえているよ(キミ待ち坂)
♪希望
♪物語(以上ネヲハリズム)
♪予感(キミ待ち坂)

アンコール♪
♪片隅(キミ待ち坂)
♪ツバメ(鍵がえし)
♪かげろう電車(描き出す世界)

・ツアーグッズ
うちわ100円
IMG_3215_201608010100071aa.jpg
シール300円
IMG_3216.jpg
プレート500円(抽選箱から取るので違うものが当たるかも)

IMG_3217_20160801010150334.jpg
多くの方に読んでいただくきっかけとして、
ランキングに参加しています。
お読みいただいて気にいっていただいたら、
一押しお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する