今週の映画「会ったことない相手との日記を介す恋愛物語~すれ違いのダイアリーズ」

  • 2016/08/18(木) 09:08:02




the-teachers-diary.jpg


💻公式サイトはこちらをクリックするとご覧いただけます。

<📖ストーリー>

ソーンは何とか教員の仕事を得るが、
そこは湖の上の水上学校。
子供たちは前任のエーン先生のことがまだ忘れられず、
なかなか彼には心を開いてくれない。
ある日、エーンが残していった日記を見つけた彼は、
彼女が同じように悩んでいたことに共感し、
会ったこともない彼女にほのかな思いを寄せるようになる。



<🎥ジョルジュの鑑賞目線>

ココチェック↓
トンデモ現実の中、自然と子供をダシにm(__)m、
会ったこともない相手との日記を介した恋愛物語♡



主人公2人の水上学校での時差のある時間

並行して見せながら、
広大な湖(^_^)
と、
田舎の貧しく純真な子供たち(^_^)
ダシに使いながらm(__)m、
女性が残した日記を通して📖、
会ったこともない相手と心を通わせるラヴストーリー♡。

タイの様々なトンデモ現実を知ることが出来ますm(__)m


多くの方に読んでいただくきっかけとして、
ランキングに参加しています。
お読みいただいて気にいっていただいたら、
一押しお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する