「超いきものまつり2016 地元でSHOW!!海老名でしょ-!!!初日♪ステージ低くスギちゃん」

  • 2016/08/30(火) 02:00:35




SCN_0001_201608300038471bf.jpg
💻公式サイトはこちらをクリックするとご覧いただけます。

🎤いきものがかりメジャーデビュー10周年記念♪で、
🎤🎸メンバーの地元での野外ライヴ開催♪ということで、
まずは男子2人の地元♪♪、
🌱海老名運動公園
で行われた、
♪超いきものまつり2016 地元でSHOW!!
~海老名でしょー!!!~初日
に行ってきました✈。
IMG_3903_20160830010000407.jpg
*注意!
↓以下の記載には内容に触れる箇所がありますm(__)m
これから行かれる方で、
「行っての、お・た・の・し・み♪。お楽しみ♪」にしたい方は
いや~ん、見ないでm(__)m。



<♪ジョルジュの鑑賞耳線>


ココチェック↓
🚈駅から大行列でギリギリセーフ(^_^;)
♪久々のライヴで吉岡さん試運転m(__)m
ステージが低くスギちゃんで生いきものはおろか
📺スクリーンさえ見えないことも(^_^;)




まずは、
「📖超いきものがかり ぴあ」に掲載されていた、
SCN_0005_201608300055360b4.jpg
海老名のメンバーの想い出の地、聖地巡礼♪。
🚈海老名駅周辺
では、
ポスターやのぼりや垂れ幕♪、
IMG_3886.jpg

IMG_3887_20160830012538634.jpg

IMG_3888_201608300125405d2.jpg

IMG_3889_201608300125428b0.jpg

IMG_3890_201608300125444a0.jpg

IMG_3891_20160830012544b91.jpg

IMG_3977_20160830011241a45.jpg
号外が無料配布♪
等、盛り上がっていました。
IMG_4001_20160830011807f25.jpg
インディーズ時代のライヴ♪、
デビュー後もフリーライヴや握手会を開催♪、
💿インディーズ時代のCDのジャケットを撮影📷
したという、
ビナウォーク、
IMG_3892.jpg

IMG_3975.jpg
店内には特設コーナーが常に展開されていて♪、
メンバーの直筆サインもある♪

ビナウォーク1番館3F↑にある、
💿新星堂 海老名店に訪れ、
(訪問記念に「ラストシーン」を購入👛)
IMG_3894.jpg

IMG_3999_201608300112426ee.jpg
🍜弾力のある細麺に
あっさりだけどコク深いスープがカラムーチョ😋

🍜麺処 中村屋の塩らーめん😋をいただき、いざ会場へ🚈。
IMG_3895.jpg

IMG_3896_20160830012749f3e.jpg

IMG_3901_201608300100003d3.jpg
🚌シャトルバスのチケットを買いそびれたため(^_^;)、
🚈社家駅より徒歩👣。ところが、
同じような人が運動公園まで大行列(・・;)。
通常徒歩15分くらいのところ、1時間以上掛かりました。

→入場口でリストバンドをしてもらい♪
IMG_3997.jpg
こんなんも、もらいましたけど~♪

SCN_0009_20160830015123fc1.jpg

SCN_0010_20160830015231fca.jpg


まだ到着していない観客に配慮♪してか、
♪ライヴの開始も20分遅れ(^_^;)。
海老名市長のハイテンション&いきものつながりの主張♪

の後、メンバー登場♪。
(with 海老名のゆるキャラ、えび~にゃ)
IMG_3992.jpg
席はG12ブロック12列。
始まるとステージが低くスギちゃんm(__)m
で、
生メンバーはおろか
📺スクリーンも時々見えない生ライヴビューイング状態

更に
♪イベントライヴはあったものの昨年以来のワンマン
ということで、
吉岡の出だしの調子も当日の天気のように不安定m(__)m。
📺番組での約束をのサプライズゲストの明石さんま♪
は、
「でもほんまはあかんねんで~」のふり他、
👄話が長スギちゃんm(__)mだったり、
SMAPネタはともかく、高畑裕太ネタは被害者がいるので、
でもほんまはあかんねんで~😠

そのせいか、
曲数も公演時間も控え目m(__)mの印象。
IMG_3904_20160830010002630.jpg

chou-ikimono-festival.jpg

chou-ikimono-festival1.jpg

IMG_3905_201608300112371b4.jpg
帰りに彼らがCMソング担当の📺
『10周年ロゴ入り爽健美茶』いただきました🍵。
IMG_3906_20160830012749fbe.jpg
帰りは駅が入場制限(^_^;)
で、
🚈海老名駅まで1時間てくてく👣

2日目の様子は次の日記にてm(__)m。

現場に行けない方はこんなんありますけど~♪。
SCN_0008_20160830003851e5e.jpg
・8/27セットリスト

♪ありがとう
♪風が吹いている
♪キミがいる
MC
♪ラストシーン
♪翼
MC ~ほっちの誕生日
♪地球(ほし)
MC
♪夏・コイ(8/27のみ
MC
♪Good Morning(8/27のみ
MC
♪YELL(with 男子2人の母校、海老名市立
杉久保小学校1年生・6年生、すぎまる合唱団)
📺スクリーンで本人、事務所の先輩による小芝居有の
いきものがかりものがたり♪
♪花は桜 君は美し
♪ラブとピース!
♪Sweet!Sweet!Music!
♪気まぐれロマンティック
♪じょいふる(さんま乱入♪
MC with 明石家さんま
♪笑ってたいんだ
MC
♪帰りたくなったよ(8/27のみ

アンコール
♪ぼくらのゆめ
MC
♪夢題~遠くへ~(8/27のみ
MC
♪SAKURA

・オフィシャル・グッズ
(↓写真をクリックすると拡大してご覧いただけます)

SCN_0002_20160830003849624.jpg

SCN_0003_2016083001475838e.jpg

SCN_0004_20160830014934807.jpg
多くの方に読んでいただくきっかけとして、
ランキングに参加しています。
お読みいただいて気にいっていただいたら、
一押しお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する