今週の映画「理解不能な欧米の開放的スギちゃんなトンデモ(^_^;)~生きうつしのプリマ」

  • 2016/09/01(木) 00:58:21




the-misplaced-world_20160901004814122.jpg


💻公式サイトはこちらをクリックするとご覧いただけます。

<📖ストーリー>

ゾフィは父に亡き母にうりふたつの
メトロポリタン・オペラのプリマ、
カトリーナがいることを知らされる。
ニューヨークヘ行って確かめることにした彼女は、
マネージャーにお願いしてカトリーナと会うが、
他人のそら似だと一蹴されてしまう。
それでも諦め切れないゾフィはカトリーナの母親に面会。
ゾフィが彼女に母の写真を見せると、
彼女は母の名前を知っていた…



<🎥ジョルジュの鑑賞目線>

ココチェック↓
理解不能な欧米の開放的過ぎるトンデモによって
事が進んだりそもそもの問題だったり(^_^;)



いくら似ていても根拠もなくドイツからNYまで行く?(^_^;)

まあお金があるのでしょうが(^_^;)、そんな
トンデモ確認は更に
トンデモ手段でプリマに近付くことに(・_・;)。

そもそも、なぜプリマは母に
似ていたのか?の要因もトンデモ(^_^;)。
日本人である私には理解不能m(__)m


多くの方に読んでいただくきっかけとして、
ランキングに参加しています。
お読みいただいて気にいっていただいたら、
一押しお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する