今週の映画「詳細を語らずとも触れられることで分かる娘との血の絆(^_^)めぐりあう日」

  • 2016/09/01(木) 01:58:32




je-vous-souhaite-detre-follemet-aimee_2016090101450402a.jpg


💻公式サイトはこちらをクリックするとご覧いただけます。

<📖ストーリー>

養子として育った理学療法士のエリザは、
生みの母を探すため、出生地である町に引っ越してくる。
しかし、いろいろな機関に問い合わせても、
守秘義務の壁に阻まれ、その居場所を知ることが出来ない。
ある日、エリザの診療所に息子ノエが
通う学校の職員アネットが治療に訪れる。
ノエのことを通じて親しくなる2人だったが、
次第に家庭のことに干渉をするアネットを拒絶するエリザ。
実は、アネットはエリザが娘ではないかと気付き始めて…



<🎥ジョルジュの鑑賞目線>

ココチェック↓
詳細を語らずとも触れられることで分かる娘との血の絆!
日本人よ、これがフランス映画だ!m(__)m



孫の顔立ちからもしかしてと思い始めたよう
が、
娘との血の絆は触られれば分かる(^_^)
と言わんばかりに、
肌を触れる理学療法のシーンを丹念に映し出します📹。

なぜ娘を捨てたのかは匂わす程度(^_^;)
で、
同じ回で観ていたマダムたちは「はっきりしない!😋」と
ご不満のようでした(^_^;)が、
説明しスギちゃんの日本映画に慣れた(^_^;)、
日本人よ、これがフランス映画だ!m(__)m


多くの方に読んでいただくきっかけとして、
ランキングに参加しています。
お読みいただいて気にいっていただいたら、
一押しお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する