今週の映画「後妻業の女~老いらくの恋とお金と家族と相続と性、怖いけど、ウケる~」

  • 2016/09/02(金) 20:03:51




la-femme-qui-traville-comme-la-seconde-femme_20160902195247e81.jpg


💻公式サイトはこちらをクリックするとご覧いただけます。

<📖ストーリー>

小夜子は、結婚相談所所長・柏木と組み、
金持ちで持病持ちの年寄り男性と結婚し、
殺しもいとわず遺産を巻き上げることを繰り返していた。
今回もいいカモを見つけ、死に追いやり、
まんまと遺産を巻き上げたかに思えたが、
男性の娘と彼女が雇った興信所の本多に、
過去に何人もの小夜子の夫が
不審な死を迎えているのを突き止められ…



<🎥ジョルジュの鑑賞目線>

ココチェック↓
滑稽かな、老いらくの恋とお金と家族と相続と性(^_^;)
怖いけど、ウケる~(^_^)




老いらくの婚活が盛り上がっているかよく知りませんが、
実際の事件でもこの手の話、あるよね~(゚Д゚;)。

本来殺しちゃう話まで行くと怖~(゚Д゚;)
となるところが、
昭和な笑いではありますがm(__)m、
とっても滑稽(^_^)。

観客の方の大半がまさに●いらく~m(__)m


多くの方に読んでいただくきっかけとして、
ランキングに参加しています。
お読みいただいて気にいっていただいたら、
一押しお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する