今週の映画「結末はあっさりもオリジナルな始まりと手堅い仕掛け(^_^)ダウト・ゲーム」

  • 2016/09/06(火) 02:00:35




doubt-game_20160906014456126.jpg


💻公式サイトはこちらをクリックするとご覧いただけます。

<📖ストーリー>

ミッチは検察官として負け知らず、
家庭でも長女が生まれ幸せの絶頂。
しかし、不用意に飲酒運転を
してしまった時に人をはねてしまう。
救急への通報はしたものの、
被害者をその場に置いて逃げてしまう。
後日、その被害者を殺した容疑で
デイビスという男が逮捕される。
彼を起訴する側になったミッチだったが
新たな証拠が出てデイビスは釈放。
被害者が轢かれる前にデイビスに
拷問されていたことを突き止めたミッチは、
デイビスを追い詰めようとするが、
逆に脅迫され、罠にはめられ逮捕されてしまう。
そして、ミッチが逮捕されている間に
デイビスはミッチの家に迎い家族を襲おうと…



<🎥ジョルジュの鑑賞目線>

ココチェック↓
結末はあっさりもオリジナルな始まりと
積み上げられる展開に拍車を掛ける手堅い仕掛け(^_^)



サミュエル・L・ジャクソン出演でもDVDスルー作品(^_^;)。

結末はかなりあっさりm(__)m」
していますし、
聞いたらわかるやろ~な真相m(__)mはありましたが、
アイデア溢れるオリジナルな始まり(^_^)と、
結末に向けて積み上げられる(^_^)、
展開に拍車を掛ける手堅い仕掛け(^_^)。

拾い物かも(^_^)


多くの方に読んでいただくきっかけとして、
ランキングに参加しています。
お読みいただいて気にいっていただいたら、
一押しお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する