今週の映画「幼い頃の親の愛の希薄により、全てに怒りを向ける少年~太陽のめざめ」

  • 2016/09/07(水) 09:43:24




la-tete-haute_201609070934285ff.jpg


💻公式サイトはこちらをクリックするとご覧いただけます。

<📖ストーリー>

マロニーは幼い頃に親の
育児放棄によって養護施設預けられ、
少年となった今は犯罪を繰り返している。
彼が幼い頃から知っている判事は、
何とか彼を更正させようとするが、
反省もせず、怒りを周りにぶちまける
マロニーに、更正の兆しは見えない。
やがて大きな事故を起こしたマロニーは、
ついに刑務所に送られることとなり…



<🎥ジョルジュの鑑賞目線>

ココチェック↓
幼い頃の親の愛の希薄により、
全てを他人のせいにして怒りを向ける少年(・・;)




私の生きてきた世界の中で、
ここまで荒んだ少年を見たことがない(・・;)ので、
主人公の気持ちは理解不能m(__)mですが、
幼い頃に1度は親に育児放棄され(-_-;)、
全てを他人のせいにして(・・;)、
全てに怒りを向けることでしか
自分を表現出来ない少年(-_-;)
を、
フランスの新人俳優が好演(^_^)

フランスの、いや日本でさえも犯罪を犯した
未成年に対する対応はよく知りませんm(__)mが、
🎥映画の中ではm(__)m、
根気よすぎるくらい
他人の大人たちが粘り強く接しています(^_^)。

時々人種問題はちらつきますが(^_^;)


多くの方に読んでいただくきっかけとして、
ランキングに参加しています。
お読みいただいて気にいっていただいたら、
一押しお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する