「アンカーでお馴染み、青山繁晴氏講演会(^_^)~10/16(日)14:30~神戸芸術センター」

  • 2016/09/14(水) 20:40:20




IMG_2921.jpg
💻申込サイトはこちらをクリックするとご覧いただけます。

💻青山繁晴氏のブログは
こちらをクリックするとご覧いただけます。


📺関西テレビの「水曜アンカー」でお馴染み(^_^)で、
7月の参議院議員選挙にまさかの出馬(・・;)、更に
組織票なしで48万票を集めて当選(^_^)した
青山繁晴氏。
元共同通信の記者という経歴
と、
セキュリティーの実務者、更に
現職議員という立場から、
現場主義と、
国内外の情報網によって、
事実に基づいたニュースの見方を示してくれる存在(^_^)。

議員になってメディアの出演が減ってしまった分(-_-;)、
生の声が聞ける関西での2ヶ月に1回の講演会(^_^)
が、
久々に神戸に帰ってきてくれました(^_^)。


「第58回 独立講演会@神戸」

開催日時:
10月16日(日)受付13:00~14:00開演14:30~19:00予定
開催場所:神戸芸術センター 芸術劇場
参加料金:5,000円
締切日時:~9月23日(金)12:00


*以下の8月の大阪講演の様子を記載しています。

議員になって初めての講演会(^_^)ということで、
「📺虎ノ門ニュース」とかぶる箇所は多々ありましたが、
自民党議員になったことで出来ること、
300もの中国船の尖閣諸島周辺への領海侵犯の意図、
メタンハイドレード採取への具体的進展、
日韓合意に基づく慰安婦への10億円の拠出金、
質問タイム
では、
自衛官からの有事の際の危惧、
愛国心の育て方、
日本の家電メーカーの台湾、中国の吸収、
米国の大統領選挙、
北方領土返還、
オバマ大統領のISへの戦略と結果
等、
オフレコのため詳細は申し上げられませんm(__)mが、
今回も休憩を挟んでたっぷり4時間半(^_^)


多くの方に読んでいただくきっかけとして、
ランキングに参加しています。
お読みいただいて気にいっていただいたら、
一押しお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する