今週の映画「金持ち隠蔽野郎が思い通りに行かなくてサイコ野郎に変~身!~追撃者」

  • 2016/09/16(金) 01:21:03




beyond-the-reach_20160916011204abc.jpg


💻公式サイトはこちらをクリックするとご覧いただけます。

<📖ストーリー>

ベンは砂漠化した荒野で狩猟ガイドをしている。
ある日、大富豪のマデックが狩りをするのをガイドするが、
マデックが誤ってベンの友人を撃って死なせてしまう。
マデックは唯一の目撃者のベンを灼熱の荒野に放り出し、
手を下さずに死に追いやろうとするが、
ベンは知り尽くした荒野で上手く逃げ回り…



<🎥ジョルジュの鑑賞目線>

ココチェック↓
金持ち隠蔽野郎が思い通りに行かなくなるうちに
ただのサイコ野郎に変~身!(゚Д゚;)




マイケル・ダグラス主演のキレてる人といえば(^_^;)、
「🎥フォーリング・ダウン」を思い出します(^_^;)が、
「本作のキレてる人には全く同情する点なし😠」。

金持ちなのをいいことに隠蔽を謀り😠、
それが上手く行かなくなると(^_^;)
、今度は
手を汚さずに目撃者を死に追いやろうとし(゚Д゚;)、
それも上手く行かなくなると(^_^;)、
ただのサイコ野郎に(゚Д゚;)。

余計なことをしなければ…ねえ?(^_^;)


多くの方に読んでいただくきっかけとして、
ランキングに参加しています。
お読みいただいて気にいっていただいたら、
一押しお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する