今週の映画「重厚でエキゾチックな音楽に軽口で純粋な不貞(^_^)アンナとアントワーヌ」

  • 2016/09/17(土) 00:58:01




un_une_20160917004810778.jpg


💻公式サイトはこちらをクリックするとご覧いただけます。

<📖ストーリー>

映画音楽の仕事をしているアントワーヌは、
仕事で訪れたインドで大使夫人の
アンナとレセプションで隣の席に。
アントワーヌの軽妙なおしゃべりで意気投合した2人。
しかし、アントワーヌにも結婚を望む恋人がいて、
アンナが子供を授かるための巡礼の旅に出る時に
これきりになると思われたが、
その巡礼先にアントワーヌが現れ…



<🎥ジョルジュの鑑賞目線>

ココチェック↓
重厚でエキゾチックな音楽をバックに
軽口で純粋な不貞の恋の結末はおフランス風(^_^;)




🏆オスカーを獲った「🎥アーティスト」では黙っていた(^_^)、
ジャン・デュジャルダン、今回は口が軽い👄。
「ほぼ出てくるのは軽妙なジョークのみ👄」
。そんな彼に
少女のようにほの字の大使夫人♡。
ジャンの役も「来ちゃった♡」状態(^_^)
で、
いい大人とは思えない突っ走り方(^_^;)
やることはやりましたがm(__)m

そんな軽口で純粋だけど不貞の恋(^_^;)
合っているのかいなのかm(__)m、
音楽は重厚かつエキゾチックなインド音楽♪

はっきりしているのかしていないのかm(__)m、
結末はいかにもおフランス(^_^;)


多くの方に読んでいただくきっかけとして、
ランキングに参加しています。
お読みいただいて気にいっていただいたら、
一押しお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する