今週の映画「60~70年代ロックと自業自得と背中フルボッコ(^_^;)スーサイド・スクワッド」

  • 2016/09/19(月) 17:34:11



suicide-squad_2016091917132521a.jpg


💻公式サイトはこちらをクリックするとご覧いただけます。

<📖ストーリー>

世界崩壊の危機に政府が送り込んだのは、
特殊能力を持つ服役中の史上最悪の悪党たち。
特殊部隊として軍に帯同させることにするのだが…



<🎥ジョルジュの鑑賞目線>

ココチェック↓
♪60~70年代ロックと自業自得な悪の活用と(^_^;)
あっさり良心と4DX背中フルボッコ(^_^;)




なぜか
60~70年代ロックで始まるオープニング♪
(💿サントラを確認するとヒップホップが多いようですが
世代的に記憶に残らずm(__)m)
荒唐無稽な根っからの悪党の有効活用(^_^;)は、
あっさり失敗に終わり(^_^;)、
問題は更に深刻化するのは自業自得m(__)m

ただその割に
根っからの悪党、あっさり良心に目覚める(^_^;)。あと
お馴染み米映画内のおかしな日本人も(^_^;)。

4DX効果はボチボチm(__)m
でしたが、
やたらと地面に叩きつけられる
シーンで背中フルボッコ(^_^;)


多くの方に読んでいただくきっかけとして、
ランキングに参加しています。
お読みいただいて気にいっていただいたら、
一押しお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する