今週の映画「マンション内の階級のバランスが崩れるとグチャグチャに~ハイ・ライズ」

  • 2016/09/22(木) 08:44:51



high-rise_20160922083338908.jpg


💻公式サイトはこちらをクリックするとご覧いただけます。

<📖ストーリー>

医師のラングは高級タワーマンションに引っ越してくる。
上層階には富裕層が住み、
下層階の住民が寄りつけないようになっている。
マンション内のトラブルで下層階が差別されたことを機に、
下層階の住民は上層階のルールを無視して衝突…



<🎥ジョルジュの鑑賞目線>

ココチェック↓
マンションの上層階と下層階で分けられた
階級のバランスが崩れるとグチャグチャ(^_^;)



上層階と下層階の人々を見比べると、
どう見てもおかしいのは上層階の方々m(__)m

コスプレしたり(^_^;)、
エレベーターは何層もの鏡張りになっていたり(^_^;)、
いろいろイカレていますm(__)m。

理不尽な差別(^_^;)
によって、
下層階からの下剋上が始まる(^_^;)わけですが、
”引き分け”状態で最後は組んず解れずグチャグチャ(^_^;)。

結末にいいとか悪いとかありませんm(__)m

途中私の頭の中の人物相関図もグチャグチャにm(__)m


多くの方に読んでいただくきっかけとして、
ランキングに参加しています。
お読みいただいて気にいっていただいたら、
一押しお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する