今週の映画「ハドソン川の奇跡~墜落より緊迫のコックピットと調査委員会とのバトル」

  • 2016/09/27(火) 02:52:10



sully_2016092702394616f.jpg


💻公式サイトはこちらをクリックするとご覧いただけます。

<📖ストーリー>

サリーは40年の経歴を持つベテランパイロット。
副機長のジェフと共にいつものフライトのはずだったが、
離陸して間もなくトラブルで両エンジンが停止してしまう。
切迫した状況でハドソン川に着水することを選択したサリー。
乗員乗客155人全員が救出され、英雄と持ち上げられる。
しかし、事故調査委員会は、左エンジンは無事で
空港に戻ることが出来たとの結果を突き付け…



<🎥ジョルジュの鑑賞目線>

ココチェック↓
🎥IMAX効果も控え目の墜落シーンより✈
緊迫のコックピットと調査委員会とのバトル(゚Д゚;)


🎥109シネマズ大阪エキスポシティにてIMAXで鑑賞。

📖実話の説得力はあります(・_・;)
が、正直
✈墜落シーンは控え目m(__)mなので、
🎥IMAXじゃなくてもいいよm(__)m

ただし
✈墜落シーンより緊迫感がある(゚Д゚;)のが、
✈墜落時のコックピットのやりとり(・_・;)
事故調査委員会と機長たちのバトル(゚Д゚;)。まあ
事故調査委員会の人たちも仕事なんでm(__)m


多くの方に読んでいただくきっかけとして、
ランキングに参加しています。
お読みいただいて気にいっていただいたら、
一押しお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する