今週の映画「SCOOP! ~福山くんのやさぐれハイテンションと二階堂ふみの成長物語」

  • 2016/10/01(土) 23:31:50




scoop_201610012315263c9.jpg


💻公式サイトはこちらをクリックするとご覧いただけます。

<📖ストーリー>

静は芸能スキャンダルを撮るフリーの中年パパラッチ。
写真を提供する雑誌社の新人、野火とコンビを組まされる。
それでもスクープ連発をして売上部数増加にも貢献。
そんな中、連続殺人の犯人の顔写真を撮る依頼が来る。
最初は断っていた静だったが、野火にけしかけられ…



<🎥ジョルジュの鑑賞目線>

ココチェック↓
福山くんの揺れるカメラに心情映すやさぐれハイテンションと
二階堂ふみの成長物語(^_^)



二階堂ふみ目当ての鑑賞m(__)m。
ど素人の新人ちゃんが成長していく様を好演(^_^)
。ただ
📷ファインダー越しだと直前の
体と心の繋がりより単なる報道対象?(・・;)
あと
見えそうで見えない●ーチク、惜しい!m(__)m

一方、
📹揺れ揺れハンディーカメラで中心を外しての撮影で、
心情を表す(^_^)手法を挟みながらの、
やさぐれ福山くんは、それよく観る~m(__)mな印象ですが、
ハイテンションな福山くんは初めてかも(^_^)。

ただ完全に法律的にアウトことして撮りスギちゃん(^_^;)。
どう考えてもただじゃ済まないでしょう(^_^;)


多くの方に読んでいただくきっかけとして、
ランキングに参加しています。
お読みいただいて気にいっていただいたら、
一押しお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する