今週の映画「魅力的ブサイク田舎娘と障害者のせつなな恋~世界一キライなあなたに」

  • 2016/10/02(日) 10:04:16




me-before-you_20161002094441977.jpg


💻公式サイトはこちらをクリックするとご覧いただけます。

<📖ストーリー>

不器用なルイーザは職業安定所の紹介で
経験のない身体障害者の介護の仕事に就く。
世話をするのは首から下が動かない名家の息子・ウィル。
心を閉ざした彼はルイーザを受け入れず、
つらく当たることもあったが、
彼女のユーモアと明るさと笑顔に徐々に心を許していく。
ルイーザも介護者という立場を超えた感情を持ち始めるが、
ウィルにはある決断があり…



<🎥ジョルジュの鑑賞目線>

ココチェック↓
時代錯誤の服装でブサイクだけどチャーミングな田舎娘と
重度障害者のせつなな恋愛♡




とにかく
主人公の女性がブサイクm(__)m
眉ゲジゲジだしm(__)m、
服装は時代錯誤だしm(__)m、
足は太いしm(__)m、
田舎娘丸出しm(__)m。

だけどめちゃくちゃチャーミング♡
ぺちゃくちゃおしゃべり👄で、
ひょうきん(^_^)で、
ユーモアもあり(^_^)」、
笑顔を絶やさない(^_^)彼女に、
心を閉ざした、いけ好かないイケメン重度障害者(-_-;)
次第に心を開いていきます♡。

結末には賛否があるでしょうが、
普通の人には理解出来ない領域
という印象。
過酷で切なく刹那な恋愛に涙腺決壊😢


多くの方に読んでいただくきっかけとして、
ランキングに参加しています。
お読みいただいて気にいっていただいたら、
一押しお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する