今週の映画「豪華共演で2つの時間が平行し辿り着く重い結末~シークレット・アイズ」

  • 2016/10/03(月) 02:03:52




secret-in-their-eyes_20161003015718cff.jpg


💻公式サイトはこちらをクリックするとご覧いただけます。

<📖ストーリー>

駐車場のゴミ箱で見つかった遺体は
捜査官のジェスの娘キャロリンだった。
行動パターンが分かり容疑者は捕まるが、
証拠不十分で釈放されてしまう。
あれから13年、元パートナーだった
レイが当時関わった検事のクレアに、
再び捜査を持ちかけ、整形をしたと
思われる犯人を見つけるが…



<🎥ジョルジュの鑑賞目線>

ココチェック↓
豪華共演で2つの時間が平行したどり着く、
火サス的なネタバレでも重過ぎる結末(-_-;)



ジュリア・ロバーツ、
ニコール・キッドマン
という、
豪華共演(^_^)でも
神戸素通りだった作品(^_^;)。

事件当時の13年前と
事件から13年後の今の、
2つの時間が平行に描かれながら、
辿り着く重過ぎる結末(-_-;)
。正直
火サス的ネタバレは感じましたm(__)mが、
豪華俳優による重厚さも感じました(^_^)


多くの方に読んでいただくきっかけとして、
ランキングに参加しています。
お読みいただいて気にいっていただいたら、
一押しお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する