今週の映画「戦場のリアリティーあってこそ笑えるコメディーm(__)mロック・ザ・カスバ!」

  • 2016/10/04(火) 00:59:47




le-film2016101-8_201610040047186e4.jpg


💻公式サイトはこちらをクリックするとご覧いただけます。

<📖ストーリー>

過去の栄光をダシに詐欺行為をはたらく芸能マネジャーは、
アフガニスタンでの軍の慰問コンサートのオファーを受け、
所属のシンガーを連れていくが彼女が姿を消してしまう。
雇ったボディーガードが未払いのギャラを請求してくるし、
アフガニスタンの情勢が更に不安定になり街は戦場状態。

そんな中、耳にした地元の女性の歌声に聴き惚れた彼は、
彼女をオーディション番組に出演させるのだが、
この国では女性が人前で歌えば殺されると言われ…



<🎥ジョルジュの鑑賞目線>

ココチェック↓
シチュエーション的に戦場のリアリティーが
あってこそ笑えるコメディーでは?m(__)m



米国のテキトー男、ビル・マーレイ(^_^)。
今回もいい加減です(^_^)
。そこへ
強面を気取るブルース・ウィルス(^_^;)、
ケイト・ハドソン(^_^;)
等、
結構な豪華キャスト(^_^;)に、
🎬監督はバリー・レヴィンソン(・_・;)なのですが、
キャスト・スタッフにお金を使い過ぎたのか(^_^;)、
📺予告編ほど戦場のリアリティーにまで
お金が回らなかったようでm(__)m。

🎤アフガニスタンの女性の歌の実力が
世界を変わるほどかどうかも含めm(__)m、
リアリティーあってこそ
笑えるコメディーだと期待したのですが…(^_^;)


多くの方に読んでいただくきっかけとして、
ランキングに参加しています。
お読みいただいて気にいっていただいたら、
一押しお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する