今週の映画「ゾンビとアクションと(ちょこっと)恋愛のエンタメ(^_^)~高慢と偏見とゾンビ」

  • 2016/10/05(水) 09:50:03




pride-and-prejudice-and-zobies_2016100509403632b.jpg


💻公式サイトはこちらをクリックするとご覧いただけます。

<📖ストーリー>

18世紀イギリス。女性にとって結婚が全てだった時代、
一人自分らしく生きようとした自立心の強いエリザベス。
プライドの高い高潔な騎士ダーシーの高慢さにも反発。
二人はことごとく衝突するのだが…

一方、ロンドンは不死のウイルスが
蔓延しゾンビが増幅していた。
エリザベスの姉妹と共に、
彼女とダーシーはゾンビとの戦いの中で…



<🎥ジョルジュの鑑賞目線>

ココチェック↓
貴族の世界は一瞬でゾンビバトルに(゚Д゚;)
アクションは本格的、恋愛はちょっとだけよ♡



📖ジェイン・オースティン原作の「高慢と偏見」がベース

かつて
キーラ・ナイトレイ主演でも映画化🎥されましたが、
🎥今作は最初からゾンビに感染(゚Д゚;)。
18世紀英国の気品溢れる貴族社会の世界(^_^)
も、
反発しながら惹かれ合う
プライドの高い貴族カップルの恋の行方♡

そんなの関係ねえm(__)m

それよりも、
変な日本語まで飛び出す(^_^;)、
武術やカンフー等のアクションが本格的(^_^)。

💀ゾンビ映画らしい、しつこさは控え目m(__)m
ですが、
テーマパーク的ホラーエンターテインメントに(^_^)。

🎥劇場ロビーにこんなんありましたけど~↓

IMG_4817_20161005094922608.jpg
多くの方に読んでいただくきっかけとして、
ランキングに参加しています。
お読みいただいて気にいっていただいたら、
一押しお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する