今週の映画「一人の男と犯した罪により一生十字架を背負わされる家族~淵に立つ」

  • 2016/10/10(月) 10:01:22




etre-en-debout-au-bord_201610100935117b3.jpg


💻公式サイトはこちらをクリックするとご覧いただけます。

<📖ストーリー>

作業所を営む男は妻と娘との3人暮らし。
ある日、妻が家に戻ると
見知らぬ男が作業所で働いていた。
夫に訪ねると男は古い友人で、
その日から手伝ってもらうことにしたという。
やがて男は家庭の中にも入り込んできて…



<🎥ジョルジュの鑑賞目線>

ココチェック↓
突然家庭に入ってきた一人の男と犯した罪により、
一生背負わされる十字架に苦しむ家族(゚Д゚;)



🎥今作の構想から派生(^_^)
したという、
🎬監督の長編デビュー作🎥、
🎥歓待
でも、
部外者が家庭に入り込み家族が壊れていく(゚Д゚;)
という内容でしたが、
クスッと笑える内容が含まれていたデビュー作(^_^)に比べ、
🎥今作は絶望的な内容(゚Д゚;)。
夫婦がそれぞれ突然家庭内に入ってきた男と犯した罪

によって、
一生ものの十字架を背負わされます(゚Д゚;)。

半笑いの浅野忠信、キモ怖~(゚Д゚;)


多くの方に読んでいただくきっかけとして、
ランキングに参加しています。
お読みいただいて気にいっていただいたら、
一押しお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する