今週の映画「ジェイソン・ボーン~人殺し過ぎのCIAとカーチェイスにリンクし過ぎの4DX」

  • 2016/10/11(火) 08:38:57




jason-bourne_20161011083022405.jpg


💻公式サイトはこちらをクリックするとご覧いただけます。

<📖ストーリー>

失った記憶を取り戻し、ストリートファイターとして
生きていたジェイソン・ボーン。
しかしそれが全てではないと知らされた
彼は、CIAの機密事項にアクセス。
CIA長官の執拗な追跡をかいくぐり、
彼が辿り着いた真実とは?



<🎥ジョルジュの鑑賞目線>

ココお薦め↓
関係者・無関係者共人殺しスギちゃんのCIAと(゚Д゚;)
カーチェイスとリンクしスギちゃんの4DX(^_^)




それにしても
CIA人殺しスギちゃん(゚Д゚;)。
関係者はもちろん(゚Д゚;)、
無関係の人々も物のようにバキュンバキュン(゚Д゚;)。
街も破壊しまくり(゚Д゚;)
で、
国家の安全を脅かしています(゚Д゚;)。いつも思いますが、
CIAから映画関係者に刺客が送られないか心配(^_^;)。
それにしても
さすが宇宙人ジョーンズ、
多くの地球人を意のままに動かしています(^_^)。

4DXのリンク度はたかしひろし(^_^)
。特に
「🚘ラスト近くのカーチェイスでは
椅子がエライことになります(^_^;)


多くの方に読んでいただくきっかけとして、
ランキングに参加しています。
お読みいただいて気にいっていただいたら、
一押しお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する