今週の映画「少女~怒りによって炙り出される陰惨性はリアルな死を前に静まるのか」

  • 2016/10/11(火) 12:31:29




les-filles_2016101112240905e.jpg


💻公式サイトはこちらをクリックするとご覧いただけます。

<📖ストーリー>

由紀と敦子は名門女子校の同窓生で親友。
敦子がクラスでいじめられていても
由紀は唯一の味方だった。
しかし、あることがきっかけで
人の死を見ることに憑りつかれてしまい…



<🎥ジョルジュの鑑賞目線>

ココチェック↓
怒りによって炙り出される少女が持つ陰惨性は
リアルな死を前にして静まるのか?(-_-;)



「📖湊かなえ原作」ということで鑑賞(^_^)。

いつも笑顔の本田翼、今回は黒本田(^_^;)。
女子高生が内包する毒を吐きまくっています(^_^;)
。しかし
女子高に通ったことないのでわかんないですがm(__)m、
「📺痛快TVスカッとジャパン」でもよく観るように(^_^;)、
女子の集団ってあんなに陰湿なんですかねえ?(^_^;)

もっとも
本田翼が演じる役の陰惨な考えの裏には
怒りがあるような(・・;)
。そんな中、
人が死ぬところを見たいという思い(・・;)から
死を目の当たりにする場所に身を置きます(・・;)。

彼女の怒りはリアルな死を前ににて
果たして静まるのか?(-_-;)


多くの方に読んでいただくきっかけとして、
ランキングに参加しています。
お読みいただいて気にいっていただいたら、
一押しお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する