今週の映画「コメディエンヌ爆走の長澤まさみとテレビの嘘(^_^;)グッドモーニングショー」

  • 2016/10/12(水) 13:28:20




good-mornig-show_20161012130754ead.jpg


💻公式サイトはこちらをクリックするとご覧いただけます。

<📖ストーリー>

澄田は朝のワイドショーのメインキャスター。
ある朝、同じ番組に出演している
アシスタントに交際をばらすと言われ、
更にプロデューサーから番組の打切りと
後番組は新しいキャスターになると告げられる。
そんな中、局の近くで立てこもり事件が起こり、
犯人は澄田が現場に来ることを要求。
恐る恐る向かうと犯人は澄田に謝罪を求めてきて…



<🎥ジョルジュの鑑賞目線>

ココチェック↓
コメディエンヌ爆走中の長澤まさみと(^_^)
今更よくもぬけぬけとテレビの嘘を描く😠




観ようと思った訳ははっきり分かりませんm(__)mが、
おそらくその一つの要因は、
現在コメディエンヌ爆走中の長澤まさみ目当て?(^_^)
📺NHK大河ドラマ「真田丸」でも、
幸村に片思いをし続けるもずけずけ物を言う(^_^;)、
真田家の重臣の娘役で、
草刈正雄が演じていたとぼけた父・昌幸亡き後(^_^;)、
戦乱の世を描くドラマの中でのゆる役を好演(^_^)。
「🎥海街diary」ではエロ担当(^_^;)だったり、
天然天才コメディエンヌ、綾瀬はるかのように
主役は張れませんがm(__)m、
いいポジションを確保した模様(^_^)

一方、
「📺テレビの裏側的な描写」は、
何を今更ぬけぬけと!😠って感じ。
バラエティーがどうでもいいことをたれ流している(^_^;)
という部分に関しては、
いやなら観なければいいだけだと思いますし、
立てこもり犯や抗議の電話をしてくる視聴者の
主張には同意しません😠
が、
(そもそも今でも電話で抗議する人いるの?
💻ネットじゃないの?(^_^;))
ただ今は
バラエティーでも時事問題を扱い(^_^;)、
しかも事実を踏まえず😠、
憶測やイデオロギーを刷り込もうとする😠
のは、
クズ以下の害でしかない😠。更に
報道がバラエティー班より
エライみたいな描かれ方もしています(^_^;)
が、
🎥この作品の製作は、
先日「新報道2001」で豊洲市場の地盤沈下を捏造し😠、
そのことに対しての報道翌週のコメントが
「一連の報道により誤解を招いたことを
真摯に受け止めます😠」
という、
📺フジテレビジョン😠。

この程度のレベルの内容の検証もしないで
報道する姿勢のテレビ局😠
が、
📺テレビの膿でも描いたつもりか?😠


多くの方に読んでいただくきっかけとして、
ランキングに参加しています。
お読みいただいて気にいっていただいたら、
一押しお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する