今週の映画「何者~ほっぺたぷっくり有村架純Kawaii♡。恋・就活・嫉妬・SNS。で何?」

  • 2016/10/19(水) 21:20:37




n@nimono_201610192108482da.jpg


💻公式サイトはこちらをクリックするとご覧いただけます。

<📖ストーリー>

拓人は就活時期を迎えた大学生。
学生時代は演劇に明け暮れたが、
演劇で食べていけるわけもなく
今は就活対策に余念がない。
彼の友人の光太郎もバンドを
やっていたが見切りを付け、
いよいよ就活を始めようとしていた。
光太郎と付き合っていた瑞月、
瑞月の友人の理香も加わり、
一つの部屋に集まり、
就活の情報交換をすることに。
一方、理香の彼氏で同棲中の
隆良は就活とは距離を置いていた
それぞれが自らの道を模索する中…



<🎥ジョルジュの鑑賞目線>

ココチェック↓
ほっぺたぷっくりおぼこい有村架純Kawaii♡
恋・就活・嫉妬・SNS。それが何者?m(__)m



二階堂ふみ目当てで鑑賞m(__)m。
今回は留学リア充アピールの嫌な女を演じてます(^_^;)


まずは何と言っても
ほっぺぷっくり♡、
デビュー当時よりおぼこく見える♡
、だけど
現実を受け入れ、けなげに頑張る有村架純♡
惚れてまうやろ―♡。

📖ストーリーは、
就活の時期を迎えた男女の、
恋♡、
将来への揺れる想い(^_^;)、
嫉妬(^_^;)、
💻SNS

上3つは50過ぎのおっさんでもあった(^_^)と思いますが、
💻SNSで個人的なことを発信しないかな(^_^;)。
赤の他人の個人的な発信を読む
一般ピーポーの気持ちもわかりましぇんm(__)m


それにしても
菅田くん、歌結構うまっ♪


多くの方に読んでいただくきっかけとして、
ランキングに参加しています。
お読みいただいて気にいっていただいたら、
一押しお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する