今週の映画「スター・トレック BEYOND 4DX3D~無重力と上空の旋回とスピードを体感」

  • 2016/10/25(火) 10:58:15



beyond_201610251036004f2.jpg


💻公式サイトはこちらをクリックするとご覧いただけます。

<📖ストーリー>

カーク艦長はキャプテンとしての重責に悩み始めている中、
エンタープライズ号は総攻撃を受け、更に艦内に侵入され、
クルーは艦を捨てるが、不時着した星で人質となってしまう。
カーク艦長は彼らを救うため動き出すが…



<🎥ジョルジュの鑑賞目線>

ココお気に入り♡
ストーリーはバレバレですがm(__)m、
4DXによる無重力と上空からの旋回とジェットの再現💨



📖ストーリーはバレバレm(__)m
ですが、
4DXと映像のリンクがまたまた進化(^_^)。
無駄な背中フルぼっこが影を潜め(^_^)、
ジェットなスピード感はもちろん💨
、今作では
宇宙空間の無重力感(^_^)
上空から旋回しながら見せる映像🎥
座席のゆらゆらによって再現体感(^_^)。

🚘車酔いする方はご遠慮下さいm(__)m


多くの方に読んでいただくきっかけとして、
ランキングに参加しています。
お読みいただいて気にいっていただいたら、
一押しお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する