今週の映画「家族ぐるみ誘拐の様にミスリードも実は極悪非道封建親父~エル・クラン」

  • 2016/10/28(金) 20:27:29




clan_20161028201945e61.jpg


💻公式サイトはこちらをクリックするとご覧いただけます。

<📖ストーリー>

裕福で慕われる理想的なプッチオ家。
しかしその実態は、家族ぐるみで
誘拐をはたらき、家の稼ぎは身代金。
次々と成功させていたプッチオ家だったが…



<🎥ジョルジュの鑑賞目線>

ココチェック↓
笑える家族ぐるみの誘拐犯の様にミスリードも、
実は極悪非道封建親父の実話(゚Д゚;)



📺予告ではちょっと笑える
家族ぐるみ誘拐犯の実話(^_^;)
みたいに
ミスリード(^_^;)している印象ですが、
なぜかほぼ英語圏の歌で茶化している?(^_^;)
感じはありますが、実は
封建親父の独壇場(・_・;)で、こいつが
超極悪非道(゚Д゚;)。
被害者にも家族にも血も涙もないクソ野郎(゚Д゚;)。

犯罪大陸・南米、怖~(゚Д゚;)


多くの方に読んでいただくきっかけとして、
ランキングに参加しています。
お読みいただいて気にいっていただいたら、
一押しお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する