今週の映画「どこかとぼけた感じで辿り着くのはバレバレの結末~手紙は憶えている」

  • 2016/10/29(土) 09:40:33




remember_20161029093502a14.jpg


💻公式サイトはこちらをクリックするとご覧いただけます。

<📖ストーリー>

妻に先立たれた年老いたユダヤ人に残された使命、
それは家族を殺したナチスへの復讐を果たすこと。
しかし、彼は目覚める度に記憶を失ってしまう。
高齢者施設の友人が忘れないように
手紙に彼のすべてを書き出してくれ、
仇が名乗るルディー・コランダーという名前の、
4人の容疑者を一人一人訪ねていき、
やがて本人に辿り着くのだが…



<🎥ジョルジュの鑑賞目線>

ココチェック↓
認知症のせいかどこかとぼけたムードが一変し
辿り着くのはバレバレの結末m(__)m



最初から結末は見えていたようなm(__)m


深刻なテーマにも関わらず(゚Д゚;)、
認知症のおじいちゃんという設定(^_^;)のせいか、
どこかほんわかとぼけたムードで進んでいく印象(^_^)

しかし
トラブル発生によって突然ムードは深刻に(゚Д゚;)。
バレバレの深刻な結末へと近付いていきますm(__)m。

目的のために認知症が利用されているような(^_^;)


多くの方に読んでいただくきっかけとして、
ランキングに参加しています。
お読みいただいて気にいっていただいたら、
一押しお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する