今週の映画「湯を沸かすほどの熱い愛~子供たちの切ない思いが溢れるシーン満載」

  • 2016/11/01(火) 21:26:21




lamour-chaud-qui-chauffer-leau-chaude_20161101211718b5a.jpg


💻公式サイトはこちらをクリックするとご覧いただけます。

<📖ストーリー>

双葉は夫が家出し、娘の安澄はイジメに遭っているが、
明るく生き、娘にも厳しくも優しく接する母親だったが、
突然余命2ヶ月を宣告され絶望のどん底に落ちる。
しかし、そこから別の女との間の娘、
鮎子と暮らしていた夫を連れ戻し、
営業を停止していた銭湯を再開、
娘をイジメに立ち向かうように仕向けていく。



<🎥ジョルジュの鑑賞目線>

ココお薦め↓
子供たちの切ない思いが溢れるシーン満載😢
涙を溢れさすほどのしゃぶしゃぶシーン😢



はじまりに気付かないほど静かに始まった映画🎥。
肝っ玉お母ちゃんの宮沢りえはもちろんいい(^_^)
し、
優柔不断なオダギリジョーもいい(^_^)し、
爽やかに見えてスネ夫な松坂桃李もいい(^_^)のですが、
何とも言っても
回想シーンを含む(^_^)、
切なく苦しい思いを抱えた子供たちを演じた
子役たちに泣かされちゃいました😢。
既に活躍中の杉咲花はもちろん(^_^)、
ちっちゃい子役たちがいい(^_^)。
感動の伏線回収もアルヨ(^_^)。


それにしてもまさか
しゃぶしゃぶのシーンで嗚咽がもれそうになる😢とは
この感動は予測できない(^_^)。


多くの方に読んでいただくきっかけとして、
ランキングに参加しています。
お読みいただいて気にいっていただいたら、
一押しお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する