今週の映画「ミュージアム~ちょいちょいネタバレの末、辿り着くのは最悪のラスト?!」

  • 2016/11/17(木) 15:05:31




museum.jpg


💻公式サイトはこちらをクリックするとご覧いただけます。

<📖ストーリー>

雨の日にだけ起こる、それぞれに刑の名前が
犯人によって付けられた猟奇殺人が続き、
刑事の沢村らが犯人を突き止めようとしている矢先、
彼の妻と子供を誘拐される。
追う沢村をあざ笑うかのように、
カエルのマスクをした犯人は度々沢村の前に現れ…



<🎥ジョルジュの鑑賞目線>

ココチェック↓
サイコパス度も控え目でちょいちょいネタバレの末(^_^;)
辿り着くのは期待した最悪のラスト?!(゚Д゚;)



猟奇的殺人(゚Д゚;)、
シリアルキラー(゚Д゚;)、
サイコパス(゚Д゚;)
的表現は、
🎥日本映画としては頑張ったのかもm(__)mですが、
エグさは控え目m(__)mな上、
サイコ野郎が連発する
「僕は表現者だ!」が時節がら冷え冷えm(__)m。

📺火サス的
「こんなところでこの俳優で何もないわけがない(^_^;)」
等、
ちょいちょいネタバレ(^_^;)や、
あんなことしといて捕まらずにそんなことするんかい(^_^;)
等ありながら、辿り着くのは
期待した最悪のラスト?!私的には
🎥日本映画的最悪のラスト…。

P.S.

🎥この映画は神戸でロケが行われたそう📹。場所は、
ベルトコンベア跡トンネル
最初の犠牲者の遺体発見場所。非公開m(__)m
詳細はこちらをクリックするとご覧いただけます。
🐟神戸市中央卸売市場東部市場
4人目の犠牲者の遺体発見場所。非公開m(__)m
詳細はこちらをクリックするとご覧いただけます。
旧乾邸。(カエル男の家。時々特別観覧開催m(__)m
詳細はこちらをクリックするとご覧いただけます。
←以前に伺った時の様子は
こちらをクリックするとご覧いただけます。

DSCF1098.jpg

DSCF1091.jpg
多くの方に読んでいただくきっかけとして、
ランキングに参加しています。
お読みいただいて気にいっていただいたら、
一押しお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する