今週の映画「疾風ロンド~サスペンス度0、おとぼけムロツヨシが効いているコメディー」

  • 2016/12/01(木) 17:19:01




shippu-rondo.jpg


💻公式サイトはこちらをクリックするとご覧いただけます。

<📖ストーリー>

生物兵器が盗まれ3億円が要求されるも犯人が死亡。
しかし生物兵器は日本最大級のスキー場に隠され、
手掛かりは目印に木に付けられたテディベアのみ。
回収を任されたスキーが下手くそな研究所の栗林は、
タイムリミット4日間という限られた時間の中で、
スキー場のパトロール隊の根津と、
スランプのスノーボード選手の千晶の協力で捜索するが…



<🎥ジョルジュの鑑賞目線>

ココチェック↓
サスペンス度はZERO~(^_^;)
ムロツヨシのとぼけぶりが効いている伏線回収コメディー



大島優子ファンの母の付き添い鑑賞m(__)m。

深刻なサスペンス風に始まります(・_・;)
が、
すぐにコメディーテイストに(^_^;)
生物兵器探し(゚Д゚;)にも、
🚚軽トラが無駄に暴走するシーンm(__)mにも、
⛷スキー&ボードの滑走追跡シーン💨にも
さほどドキドキせずm(__)m
サスペンス度はZERO~m(__)m。

阿部寛の役がほとんど問題解決に活躍ZERO~ですし、
突然お涙頂戴シーンのぶち込み(^_^;)等ありますが、
それもよくよく観るとトンデモ話(^_^;)
とぼけた役のムロツヨシがいいアクセントに(^_^)。

最後は意外にm(__)m伏線回収されます(^_^)


多くの方に読んでいただくきっかけとして、
ランキングに参加しています。
お読みいただいて気にいっていただいたら、
一押しお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する