今週の映画「RANMARU 神の舌を持つ男~暴走監督のギャグ&キャラ設定はネタ枯渇」

  • 2016/12/05(月) 21:00:39




ranmaru.jpg


💻公式サイトはこちらをクリックするとご覧いただけます。

<📖ストーリー>

蘭丸、光、寛治は人里離れた村に
辿り着くが、そこで男性の死体を発見。
村民が古い言い伝えと結び付ける中、
蘭丸は彼の舌で真相に迫ろうとする。



<🎥ジョルジュの鑑賞目線>

ココチェック↓
暴走する堤幸彦監督のギャグ&キャラ設定は
堤フリークでもしんどくもはやネタ枯渇?m(__)m



📺連ドラで放送されていて、
「📺ケイゾク」以降ずっと堤幸彦監督フリークの
私でもしんどかった作品m(__)m

まさかの映画化(^_^;)。

主人公が舌で味わって
事件を解決するという無理設定(^_^;)
に加え、
「2サス」マニアを必死に演じる(^_^;)、
頬にしわが寄る木村文乃が痛々しいm(__)m。
唯一、とぼけた佐藤二郎だけがハマっているような(^_^)。

連発するギャグ
も、
力技系m(__)mだったり、
マニアックスギちゃん(^_^;)だったり、
ベタスギちゃんm(__)mだったりで、もはや
ネタが枯渇?m(__)m一方、
謎解きは随分あっさりm(__)m。

最近力を入れている舞台は結構笑える(^_^)
ので、
そろそろテレビ&映画は潮時かもm(__)m。

P.S.
🎥109シネマズHAT神戸で鑑賞しましたが、
平日の昼間とはいうものの、
公開1週目で一番大きなスクリーンで私~一人~(^_^;)


多くの方に読んでいただくきっかけとして、
ランキングに参加しています。
お読みいただいて気にいっていただいたら、
一押しお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する