「本日スタート、花隈公園に『1.17ありがとう KOBE 150』の光☆~地元の方の手作り☆」

  • 2016/12/17(土) 20:30:59





詳細はこちらをクリックするとご覧いただけます。

花隈町の地元自治会
阪神・淡路大震災からの復興支援
震災後の多くの出会い
感謝の気持ちを表す(^_^)ため、更に
☆神戸ルミナリエだけではなく、
震災が起きた1月17日にも鎮魂の光を☆
ということで企画。
IMG_7355_2016121720272147d.jpg
規模は小さいm(__)mですが、
地元の方が集まっておられ(^_^)、
よそ者の私にも参加賞いただきました!😋

🍷ワインも薦めていただきましたが、
🚲自転車親父なのでお気持ちだけいただきました

IMG_7360_20161217202723632.jpg
🏯花熊城跡の石垣にはサンタも🎅。
IMG_7357_20161217203035d6d.jpg
🐓来年の1/22(日)まで


多くの方に読んでいただくきっかけとして、
ランキングに参加しています。
お読みいただいて気にいっていただいたら、
一押しお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する