今週の映画「亡くなった母であり妻の行動に揺さぶられ起こす家族の行動~母の残像」

  • 2016/12/19(月) 02:26:26




louder-than-bombs1.jpg


💻公式サイトはこちらをクリックするとご覧いただけます。

<📖ストーリー>

著名な戦争写真家の女性が交通事故で亡くなる。
彼女の事故の秘密が明らかになりそうになる中、
長男は母が残した写真を整理していたが、
母がベッドに入っている写真に
男性の姿が写っているのを見つけ…



<🎥ジョルジュの鑑賞目線>

ココチェック↓
亡くなった母であり妻の行動に揺さぶられて
起こす家族の行動の不可思議な波紋(・_・;)



既に母であり妻である女性が亡くなった時点から始まり、
生前の行動や秘密が明らかになる中で(・_・;)
、あるいは
生前の行動や秘密に影響されて(・_・;)、
家族が揺さぶられて(・_・;)
、それが
様々な行動に表れていきます(・_・;)

親族を亡くした後しばらくして(-_-;)、
ふとしたことで涙が溢れるのは理解出来ます😢
が、
”あのきっかけ”は理解不能m(__)m。あと
あの超能力みたいのは?(^_^;)なのと、
成長期の次男の3年前と今が同じって(^_^;)


多くの方に読んでいただくきっかけとして、
ランキングに参加しています。
お読みいただいて気にいっていただいたら、
一押しお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する