今週の映画「土竜の唄 香港狂騒曲~失笑さえ出来ないギャグと合成アニメとパンチラ」

  • 2016/12/29(木) 16:09:23




la-chanson-de-la-taupe1.jpg


💻公式サイトはこちらをクリックするとご覧いただけます。

<📖ストーリー>

暴力団・数寄矢会に潜入している捜査官・菊川玲二。
彼の任務はトップに君臨する轟周宝を検挙すること。
轟の信頼を得た玲二は、彼の娘・
迦蓮のボディーガードを任せられるが、
彼女はチャイニーズマフィア・仙骨竜にさらわれてしまう。
更にエリート警察官率いる組織犯罪対策部も絡んできて…



<🎥ジョルジュの鑑賞目線>

ココチェック↓
失笑さえ出来ず(^_^;)、怒りさえ覚える😠、
ナンセンスギャグとチープな合成アニメとパンチラ(^_^;)



仲里依紗目当ての鑑賞m(__)m。
仲里依紗には珍しいちょっとブリブリキャラ(^_^;)
ですが、
実年齢27歳(^_^;)だし、
実生活では一児の母(^_^;)だし、
ババアじゃない本田翼と一緒では非常~にきびしいっ!

🎥映画自体は、
🎬三池崇史監督らしいm(__)m、
過剰なナンセンスギャグm(__)m
と、
チープな合成アニメm(__)mの挿入と、
必然性もなく、ねじ込まれるパンチラm(__)m。

失笑さえ出来ず(^_^;)、
怒りさえ覚えました😠


多くの方に読んでいただくきっかけとして、
ランキングに参加しています。
お読みいただいて気にいっていただいたら、
一押しお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する