今週の映画「自死と変なこだわりゴリ押しスウェディシュコメディ(^_^)幸せなひとりぼっち」

  • 2017/01/03(火) 21:07:17




en-man-som-heter-ove1.jpg


💻公式サイトはこちらをクリックするとご覧いただけます。

<📖ストーリー>

気難しく厳格な嫌われ者のオーヴェは妻に先立たれ、
更に長年勤めた会社からもクビを言い渡される。
生きる意味を見失ったオーヴェは首を吊ろうとするが、
隣の騒がしい引っ越しに邪魔されてしまう。
その後も何度も自殺を図るもその度に隣の邪魔が入り、
その度に隣人の家族や近所の人達と関わることとなり…



<🎥ジョルジュの鑑賞目線>

ココチェック↓
自死という重いテーマと
変なこだわりをゴリ押ししてくるスウェディッシュコメディー



🎥欧州映画でよく取り上げられる(^_^;)、
安楽死や自死というテーマ(-_-;)
。それを
コメディーにしてしまう辺り(^_^;)は、
コテコテ日本人には心底笑えないところもm(__)m

むしろ
変なこだわりに最初失笑m(__)m、
それでも繰り返しねじ込むゴリ押しに爆笑(^_^)


最後は、
深刻な話からええ話で終わっていきます(^_^)


多くの方に読んでいただくきっかけとして、
ランキングに参加しています。
お読みいただいて気にいっていただいたら、
一押しお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する