今週の映画「光の点滅と暗闇と色彩と重低音で描くモデル残酷物語~ネオン・デーモン」

  • 2017/01/24(火) 23:20:34




neon-demon_2017012423122433c.jpg


💻公式サイトはこちらをクリックするとご覧いただけます。

<📖ストーリー>

16歳のジェシーは夢を抱いてファッション界のドアを開けた。
いきなり有名カメラマンに撮ってもらい、
次々に大きな仕事が入り、スターダムを駆け上がていく。
周囲のモデルたちは嫉妬にかられ…



<🎥ジョルジュの鑑賞目線>

ココチェック↓
光の点滅と暗闇と単色で照らされた場面と
意味不明の造形と重低音で描くモデル残酷物語(゚Д゚;)




とにかく
独特の世界感の映像がいいね!(^_^)。冒頭から
☆光の点滅、
■暗闇、
☆暗めの単色で照らされた場面、
△意味不明の造形(^_^;)、
重低音のテクノミュージック♪
で描く、
モデル残酷物語(゚Д゚;)。

途中
夢と現実の境目が分からなくなる場面も(^_^;)


多くの方に読んでいただくきっかけとして、
ランキングに参加しています。
お読みいただいて気にいっていただいたら、
一押しお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する