今週の映画「傭兵ばりの強スギちゃんな数字オタクの目的ええ話?ザ・コンサルタント」

  • 2017/01/27(金) 02:56:30




the-accountant_201701270242139d0.jpg


💻公式サイトはこちらをクリックするとご覧いただけます。

<📖ストーリー>

会計コンサルトのクリスチャン・ウルフの顧客は悪人ばかり。
裏社会の顧客の不正を暴いてその裏金を奪ってきた。
しかし命を狙われても数字オタクな面からは想像できない、
命中率100%の狙撃の腕と暗殺術で敵を倒してきた。
危険を冒してまで資金を集める彼の目的は…



<🎥ジョルジュの鑑賞目線>

ココチェック↓
理にかなった技を繰り出す傭兵ばりの
強スギちゃんな数字オタクの目的はええ話?(^_^;)




とにかく
主人公強スギちゃん(^_^;)。ほとんど
敵を一発で倒しちゃいます(^_^;)
それは力任せのものではなく、
関節技中心の地味な格闘技のようm(__)mだったり、
傭兵ばりに一点を撃ち抜く狙撃の腕(゚Д゚;)だったり、
数字オタクらしいm(__)m、
理にかなった手数の少ないテクニック(^_^)。

主人公がそこまでして目指すもの
は、
幼少から今までのパーソナルな部分に関係あるもので、
結構ええ話風~(^_^)ですが、
相手が悪人ということはあるものの(゚Д゚;)、
悪人の目的も結構似てようなところはありますが(^_^;)


多くの方に読んでいただくきっかけとして、
ランキングに参加しています。
お読みいただいて気にいっていただいたら、
一押しお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

ジョルジュさん、私も観ました。

実は本日、娘に誘われて映画館へ観に行ってきました。

狙撃の腕前には感動させられました。900m先から頭を打ち抜くし、歩きながらでっかいライフル(バレットM82?)で車のエンジン打ち抜けますかね?このあたりは東京の彼に聞いてみたいものです。
全ての複線がしっかり繋がっているし、一番信用できる相手がまさかあの人だったとは。弟や犯罪捜査官とのその後も気になります。。。。ネタばれになるのでこの辺でやめておきます。

やはり映画はバキューンボカ~ンに限りますね!

娘も喜んでおりました。

  • 投稿者: buibuibui
  • 2017/01/28(土) 16:14:26
  • [編集]

buibuibuiさんへ

スキルの高い狙撃や格闘はカッコイイのですが、
一発で仕留めスギちゃんで、ちょっと強スギちゃんな印象m(__)m。
ストーリーは謎を強調していましたが、
主人公のパーソナルなことに関係した話でやや予告編のミスリード?

  • 投稿者: ジョルジュ・イグレック
  • 2017/01/28(土) 17:18:08
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する