今週の映画「意味不明と意味深な場面満載の理解不能群像劇~皆さま、ごきげんよう」

  • 2017/01/31(火) 17:19:32




chant-dhiver_201701311712086ac.jpg


💻公式サイトはこちらをクリックするとご覧いただけます。

<📖ストーリー>

アパート管理人にして武器商人の男。
ガイコツ集めが大好きな老紳士。
2人は切っても切れない悪友同士。
廃墟やバラックに住む住人たちが警察に立ち退かされ、
アパート管理人は警察の上層部に掛け合うが…



<🎥ジョルジュの鑑賞目線>

ココチェック↓
ストーリーの軸も分からぬまま意味不明と
意味深なシーン満載、理解不能な群像劇m(__)m




そもそも群像劇というものは基軸となる
ストーリーがない場合が多い(^_^;)ですが、
それにしても軸のストーリーがよく分からないm(__)m

更に
クエスチョンマークが1分に1回付くm(__)mのが、
満載の意味不明m(__)mで意味深なシーン(^_^;)。
🎥劇場には笑い声は一切ありませんでした(^_^;)。

一応群像劇らしく登場人物は交差しますがm(__)m


多くの方に読んでいただくきっかけとして、
ランキングに参加しています。
お読みいただいて気にいっていただいたら、
一押しお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する