今週の映画「ガンファイトを凌ぐ嵐の前の静けさの緊迫感(・_・;)マグニフィセント セブン」

  • 2017/02/01(水) 17:00:31




the-magnificent-seven_20170201164159911.jpg


💻公式サイトはこちらをクリックするとご覧いただけます。

<📖ストーリー>

冷酷非道なボーグに支配された町では、
人々が家を追われ、多くの人が殺された。
その町の女性エマが正義のための復讐を依頼したのは、
賞金稼ぎ、ギャンブラー、スナイパー、
ハンター、暗殺者、流れ者、戦士の7人。
軍隊並みの人数と武器を誇る敵を前に、
拳銃、斧、ナイフ、弓矢など各々の武器で戦うと共に、
彼らが仕掛けた作戦とは?



<🎥ジョルジュの鑑賞目線>

ココチェック↓
かつての西部劇へのリスペクトを充分感じられる
ガンファイトを凌ぐ嵐の前の静けさの緊迫感(・_・;)



久々に見ました、背景も何もない極悪非道者(^_^;)。
血も涙もない略奪者の悪行から始まります(・_・;)。

📖原案
が、
🎥七人の侍であり、
その西部劇版「🎥荒野の七人」ということで、
若干7人集めるのに時間を要したもののm(__)m、
かつての西部劇へのリスペクトを感じられるガンファイト

しかし
それを遥かに凌ぐ(^_^)のが、
大軍である敵の襲撃を直前にした(゚Д゚;)、
嵐の前の静けさの緊迫感を表すサイレントなシーン(・_・;)。
ややネタバレの「実は…」も吹っ飛んだかもm(__)m。

最後に再び名作西部劇にリスペクト♪


多くの方に読んでいただくきっかけとして、
ランキングに参加しています。
お読みいただいて気にいっていただいたら、
一押しお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

ジョルジュさん、西部劇はいいですよね!

私も大好きです西部劇!

クリント・イーストウッド、ジュリアーノ・ジェンマ、フランコ・ネロ。。。単純なストーリーでバキュンボカン!

見終わった後の爽快感がたまりません。

ぜひ観たいものです!

  • 投稿者: buibui
  • 2017/02/04(土) 21:32:52
  • [編集]

buibui2017さんへ

往年の西部劇らしい完全懲悪、ガンファイトもさることながら、
大軍を迎え撃つ前の嵐の前の静けさの緊迫感が半端ない!v-404
悪くない作品だと思いますv-218

  • 投稿者: ジョルジュ・イグレック
  • 2017/02/05(日) 08:30:05
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する