今週の映画「奴隷制度がなくなっても世代を越え今も続く黒人差別~ニュートン・ナイト」

  • 2017/02/11(土) 02:52:23




newton-night.jpg


💻公式サイトはこちらをクリックするとご覧いただけます。

<📖ストーリー>

金持ちが始めた戦争を貧乏人や奴隷が行っていることに
不平等さを感じていたニュートン・ナイトは、
南北どちらにも属さない軍を農民と脱走黒人奴隷で組織。
人数では劣勢の彼らは戦略で南軍に対抗するが…



<🎥ジョルジュの鑑賞目線>

ココチェック↓
南北戦争が終わっても、奴隷制度がなくなっても、
世代を越え今も続く黒人差別(-_-;)




主人公は白人ですが、描かれているのは、
終わらない黒人差別(・・;)
彼らを率いた主人公こそ彼らを差別しません(^_^)が、
共に南軍と戦った貧しい小作人たちでさえ、
同じ下層社会の人間が黒人を差別(・_・;)。

南北戦争が終わり(^_^)、
奴隷制度が撤廃されても(^_^)、
差別は終わるどころか排外主義へシロまっしぐら(゚Д゚;)

それは
世代を越えて受け継がれ(・_・;)、
今もなお続いている(-_-;)


なお
主人公自身の最後までははっきり描かれていません(^_^;)。

こんなん、売ってましたけど~(^_^)

IMG_8605_20170211025114e98.jpg
多くの方に読んでいただくきっかけとして、
ランキングに参加しています。
お読みいただいて気にいっていただいたら、
一押しお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する