今週の映画「悪対悪の罪悪感の無さと定番ホラー的な興奮の無さ~ノー・ワン・リヴス」

  • 2017/02/14(火) 10:31:54




no-one-lives.jpg


💻公式サイトはこちらをクリックするとご覧いただけます。

<📖ストーリー>

男女のカップルが旅の途中、通りがかった町で宿泊。
モーテルの主人に薦められたステーキハウスに行くが、
そこで町のゴロツキに目を付けられ拉致されてしまう。
しかし、奪ったカップルの車に別の女性が監禁されていた。
やがてカップルの男は反撃。次々にゴロツキを殺していく…



<🎥ジョルジュの鑑賞目線>

ココチェック↓
悪対悪による残虐性に対する後ろめたさの無さと(^_^;)
定番ホラー的展開に対する興奮の無さm(__)m



🎬北村龍平監督、久々に名前見たm(__)m

「🎥あずみ」の100人斬りはなかなかの迫力だったのですが、
その後は…m(__)m。
🎥本作も2012年のものでハリウッド最新作ということで、
その後「ルパン三世 実写版」も撮っていたんですねm(__)m。

身勝手な独占欲を実行する殺人鬼(゚Д゚;)VS
町のゴロツキ(^_^;)ということで、
どんなに残虐なことでも罪悪感なくスッキリ!!(^_^)。ただ
定番ホラー的殺人鬼の来襲には興奮もありませんでした


多くの方に読んでいただくきっかけとして、
ランキングに参加しています。
お読みいただいて気にいっていただいたら、
一押しお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する