今週の映画「ナチス占領下のフランスで暗躍するスパイの男女が堕ちる恋~マリアンヌ」

  • 2017/02/16(木) 14:54:40




allied.jpg


💻公式サイトはこちらをクリックするとご覧いただけます。

<📖ストーリー>

ナチス占領下で傀儡政権となったフランス。
戦渦で暗躍するために夫婦の振りをしていた男女は
愛し合うこととなり、本当に結婚することになる。
子供も生まれ、幸せな日々を送っていた2人だったが、
妻にナチスのスパイであるという疑いがかかり、
もし本当なら夫が妻を始末するという命令を受ける。
更に命令に背けば彼自身を処刑すると告げられた夫は、
72時間という限られた時間で、
妻の無実の証明のため奔走するが…



<🎥ジョルジュの鑑賞目線>

ココチェック↓
ナチス占領下の傀儡政権のフランスで
ナチス転覆を目論むスパイの男女が恋に堕ちる(-_-;)


📖実話ではありませんm(__)m
が、
ナチス占領下の傀儡政権のフランス(・_・;)では
スパイ同士の騙し合いとかあったんでしょうね(゚Д゚;)。
ブラピ、結構流暢な仏語(^_^)。

嵐の中の激しい恋(^_^;)
は、
幸せなひと時もありました(^_^)が、
やがて妻への疑惑で危うくなっていきます(・_・;)。

ブラピが露骨に疑惑の調査をし過ぎ
な感じもしましたが、
サスペンスフルな展開にはなっていました(・_・;)


多くの方に読んでいただくきっかけとして、
ランキングに参加しています。
お読みいただいて気にいっていただいたら、
一押しお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する