今週の映画「胸糞悪いゲス野郎の数珠繋ぎで、犠牲者が1人また1人 (゚Д゚;)~愚行録」

  • 2017/02/19(日) 20:50:10




le-document-des-actions-folle_201702192042083b7.jpg


💻公式サイトはこちらをクリックするとご覧いただけます。

<📖ストーリー>

一家惨殺事件の真相を追う週刊誌の記者。
彼には秘密を持った妹がいる。
学生時代の同期、元恋人、会社の同僚等、
関係者から語られる数々の証言には
どれも悪意が感じられて…



<🎥ジョルジュの鑑賞目線>

ココチェック↓
登場人物のほとんどが胸糞悪いゲス野郎😠
その数珠繋ぎで犠牲者が1人また1人(゚Д゚;)




とにかく
出てくる登場人物のほとんどが胸糞悪いゲス野郎😠
そりゃ何か起きるでしょう(^_^;)ということで、しかも
ゲスの数珠繋ぎで犠牲者が1また1人(゚Д゚;)。
最後も後味の悪い作品(・_・;)


あと若干、
いつまで持ってたん(^_^;)とか、
すぐバレるでしょう(^_^;)がアルヨm(__)m。


多くの方に読んでいただくきっかけとして、
ランキングに参加しています。
お読みいただいて気にいっていただいたら、
一押しお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する