今週の映画「未来が過去に影響し、過去が未来に影響するスリリング(゚Д゚;)リバイバル」

  • 2017/03/02(木) 17:28:41




le-film2017225-9_201703021710354b6.jpg


💻公式サイトはこちらをクリックするとご覧いただけます。

<📖ストーリー>

1年前に妻を強盗に殺されたコ・ドンホ。
ところがちょうど1年後にスマートフォンが鳴り、
それは妻のヨンスからの電話だった。
最初は何者かの企みと思ったドンホ。
しかしヨンスが殺された日からの電話だと分かり、
妻を救うために災難から逃れるように指示するが、
待っていたのはドンホが妻殺しの容疑者になることだった。
警察に追われながら、濡れ衣を晴らすため
必死に犯人を捜すドンホだったが…



<🎥ジョルジュの鑑賞目線>

ココチェック↓
未来が過去に影響し、影響した過去が未来に影響し…が
二転三転し平行するスリリングなサスペンス!(゚Д゚;)



未来と過去が交差する荒唐無稽な理由はともかくm(__)m、
未来が過去に影響を及ぼし、
影響を受けた過去がまた未来に影響する
というのが、
↺二転三転し(・_・;)、
未来と過去が平行していく(・_・;)、
直接手は出せないだけに結構スリリングなサスペンス!

普通のお父さんが頑張っています、ファイティン!(^_^;)


多くの方に読んでいただくきっかけとして、
ランキングに参加しています。
お読みいただいて気にいっていただいたら、
一押しお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する