「神戸のイベント2017年3月ジョルジュ・セレクション(^_^)様々いろいろ抜けてますm(__)m」

  • 2017/03/08(水) 22:19:42




神戸市内で行われるイベントの中から私が
行きたい
よかった(^_^)と思うイベントをチョイスした
ジョルジュ・セレクション
いろいろ抜けてます


各イベントの関連サイトがある場合は、イベント名にリンクしています
グルメイベント・NEW OPENについてはこちらをクリックするとご覧いただけます。


~2017年3月(予定)
「三宮中央通の車道の停車帯や歩道にウッドデッキを敷く社会実験『KOBEパークレット』」
伺ってきました🚲。その時の様子はこちらをクリックするとご覧いただけます。
IMG_5771_20161106165955445.jpg


3/11(土)~5/7(日)
没後40年 熊谷守一 お前百まで わしゃいつまでも~香雪美術館」
仙人のような画家が、シンプルにデフォルメした画風で見つめるのは小さな命たち(^_^)。
levenment20173-1.jpg


~3月中旬
須磨浦山上の梅まつり~須磨浦山上遊園」
現在5分咲き(^_^;)。
以前伺った時の様子はこちらをクリックするとご覧いただけます。
DSCF3825.jpg


3/18(土)~20(月・祝)14:00/16:30/18:00
「春のストリート写真館~umie モザイク2F」
見つけると幸せになれるという都市伝説がある全身真っ白な集団が館内で回遊。


3/18(土)・4/30(日)・5/25(木)~6/4(日)
「音楽で楽しむ開港150年神戸国際フルート音楽祭・第9回神戸国際フルートコンクール」
世界で活躍するフルート奏者を輩出している世界3大フルートコンクールの一つ。
levenment20173.png


~2017/4/1(土)
「神戸が舞台!NHK連続テレビ小説『べっぴんさん』放送スタート!
ロケのあった旧ハッサム住宅に行ってきました(^_^)。内部が見れるのは23日までm(__)m。
その時の様子はこちらをクリックするとご覧いただけます。
levenment201610-10.jpg


~2017/5/7(日)11:00~20:00
NHK連続テレビ小説『べっぴんさん』展&神戸別品博覧会~旧メディテラス3階」
行ってきました(^_^)。その時の様子はこちらをクリックするとご覧いただけます。
いわゆるひとつの一部の神戸ブランドのショールーム?
IMG_4846_20161005182547c74.jpg
多くの方に読んでいただくきっかけとして、
ランキングに参加しています。
お読みいただいて気にいっていただいたら、
一押しお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する