今週の映画「3月のライオン 前編~将棋の緊迫感が分かりません。性悪架純もKawaii」

  • 2017/03/19(日) 20:11:02




le-lion-en-mars_20170319195941d1a.jpg


💻公式サイトはこちらをクリックするとご覧いただけます。

<📖ストーリー>

小学生の時に交通事故で家族を亡くした
桐山零は中学生でプロの棋士となった。
引き取られた家族と衝突し1人となり、
将棋で強くなるしかなくなっていく。
そんな中、別の家族と出会い親しくなり
ひと時の安らぎを得るのだが…



<🎥ジョルジュの鑑賞目線>

ココチェック↓
云十年していない将棋の緊迫感がわかりませ~んm(__)m
性悪女でも有村架純Kawaii♡



今までのイメージ脱皮の性悪女役の有村架純目当て♡。
なかなか嫌な女でした(^_^;)
が、
それでもKawaii♡。
ちょっぴりセクシーショットも♡
。あと
倉科カナも超~Kawaii♡
あんなことされたら、惚れてまうやろ~♡。

小学生頃までは将棋もしてましたm(__)mが、
大人になってからは1回くらいかもm(__)m。なので
将棋の対局における緊迫感が分かりませんm(__)m。
随分キャストは豪華なのですが(^_^;)、
サブストーリーも途中感満載なので(^_^;)


将棋もわからんしm(__)m、
性悪有村架純も堪能したし♡、
前編で終了しようとも思いましたm(__)mが、
後編はサブストーリーも展開を見せるよう(^_^)なので、
観るかどうかは考え中m(__)m。

あと
染谷くんのメイクがすごっ!(・_・;)


多くの方に読んでいただくきっかけとして、
ランキングに参加しています。
お読みいただいて気にいっていただいたら、
一押しお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する