今週の映画「悲しみと放心の中威厳を保つため無理通すファーストレディ~ジャッキー」

  • 2017/04/05(水) 16:03:49




jackie_201704051543229a1.jpg


💻公式サイトはこちらをクリックするとご覧いただけます。
🎥シネ・リーブル神戸にて上映中。
上映スケジュールは
劇場名をクリックすると確認いただけます↖。

<📖ストーリー>

ケネディ大統領が暗殺された。
目の当たりにした妻のジャクリーンは、
悲しみと放心状態の中、夫であり大統領である
ケネディの威厳を保つため、無理を通そうとするが…



<🎥ジョルジュの鑑賞目線>

ココチェック↓
悲しみと放心状態の中、威厳を保つため、
無理を通し続けたファーストレディを熱演(^_^)




サスペンスではありません(^_^;)が、
冒頭から最後まで緊張が絶えませんでした(・・;)。それは、
夫を目の前で失った悲しみ(-_-;)と、
衝撃的な現場にいたことによる放心状態(-_-;)の中、
大統領の、もしくはファーストレディの威厳を保つため、
お付きの人達を困らせても(^_^;)
無理を通すジャクリーン・ケネディ(・_・;)
を、
どこまで事実なのかは別にしてm(__)m、
血を浴びた服を脱ぐシーン(-_-;)
等、
ナタリー・ポートマンの渾身の演技によるもの(^_^)

かの国のファーストレディはともかくとして(^_^;)、
個人的には彼女にジョルジュミー主演女優賞🏆。


多くの方に読んでいただくきっかけとして、
ランキングに参加しています。
お読みいただいて気にいっていただいたら、
一押しお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する