今週の映画「子供の失踪事情と養子の葛藤と里親になった理由とITで解決💨ライオン」

  • 2017/04/10(月) 23:53:14




lion_20170410233816f55.jpg


💻公式サイトはこちらをクリックするとご覧いただけます。

<📖ストーリー>

インドの少年サルーは兄とはぐれ、列車に
乗っている間に見知らぬ土地に着いてしまう。
家に帰るすべのない彼はやがてオーストラリアの
夫婦の養子となり、深い愛情の元で幸せに暮らしてきたが、
故郷の揚げ菓子を見て迷子だったことを思い出し、
今も実の兄と母が自分を探しているのではないかと思い、
わずかな記憶を手がかりにGoogle Earth等を駆使し、
自分の住んでいた場所を探そうとするが…



<🎥ジョルジュの味見舌感>

ココチェック↓
インドの子供の失踪事情と養子であることの葛藤と
里親になった理由とITで即解決💨



←前半は子供時代のお話。
インドの子供の行方不明事情が…(゚Д゚;)。
迷子になって数カ月、よく生きていましたね~(・_・;)。

養子になって大事に育てられ幸せに暮らしてきた
ものの、
養子ゆえの葛藤に苦悩します(-_-;)。それにしても
里親が引き受けた理由が驚愕もの(゚Д゚;)。
🎥エンドロールにユニセフからの支援の呼び掛けが入り

なんだかなーm(__)m。

インドの揚げ菓子を見て迷子であったことを思い出す😋
のですが、
💻ITの発展のおかげで偶然に助けられ即解決💨


多くの方に読んでいただくきっかけとして、
ランキングに参加しています。
お読みいただいて気にいっていただいたら、
一押しお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する