今週の映画「美女と野獣2D字幕~最悪の出会い→即恋展開と定番合唱ミュージカル」

  • 2017/04/25(火) 01:50:48



beaty-and-beast1.jpg


💻公式サイトはこちらをクリックするとご覧いただけます。
🎥OSシネマズミント神戸(2D字幕・吹替)
🎥OSシネマズ神戸ハーバーランド(2D字幕・吹替)
🎥109シネマズHAT神戸(4DX3D吹替・2D字幕・吹替)
にて上映中。
上映スケジュールは
各劇場名をクリックするとご確認いただけます↖。

<📖ストーリー>

閉鎖的な村で窮屈な思いをしていたベルは、
山深い場所にある、古く大きな城を訪れ、
そこで喋る調度品と野獣のような姿の城主に出会う。
始めは城主のその外見と脅迫的な態度に
恐怖を覚えるベルだったが、彼の「本当の姿」を知り、
次第に惹かれていくが、村の人達が野獣狩りに向かい…



<🎥ジョルジュの鑑賞目線>

ココチェック↓
最悪の出会いから即恋に落ちる古典(^_^;)
定番の合唱ミュージカルの古典♪調度品ですが(^_^)



村の中でのくだりは話も歌もベルと同じ気持ちで退屈…
エマ・ワトソンは大人の女性に成長しましたが♡

(但しハリー・ポッター・シリーズは1作も観ていませんm(__)m)
🎤歌に感情を乗せた点では同じエマでもストーンに軍配。
🎤野獣の独唱は舞台出身の力を魅せている印象
ですが、
顔の表情がもう少し人間に近い方がよかったかもm(__)m。
俄然ミュージカルとして盛り上がり始めたのは♪、
古典的な村人および調度品の大合唱ミュージカル♪


一方、
古典的な最悪の出会いからのあっという間に恋におちて、
ベルはともかく、なぜ野獣があのように行動したのか?、
そもそも魔女はなぜ呪いをかけたのか?(^_^;)
は、
アラフィフ親父には理解不能m(__)m。

もう一人エマが出ているのは確認しました(^_^)が、
ユアン・マクレガー、気付かなかったm(__)m


多くの方に読んでいただくきっかけとして、
ランキングに参加しています。
お読みいただいて気にいっていただいたら、
一押しお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する